<12星座占い>グレース椿宮の2019年9月の運勢~全体運・仕事運・金運・恋愛運&アドバイス

グレース椿宮の12星座占い9月 HOROSCOPE

「ビジネス戦国武将占い」など、数々の有名占いを手がけたグレース椿宮先生の12星座占い。一足お先に9月の運勢をチェック!

グレース椿宮(GRACE Tsubaki)

解決士/占星術師。宿命・バイオリズム・統計学・心理学を取り入れた手法で、数々の有名占いを手がける。芸能人やプロスポーツ選手を含む個人鑑定のほか、メディアでの執筆を行い、2003年『週刊文春』臨時創刊号から出版された「ビジネス戦国武将占い」は2万7千部を突破(別名義)。2019年に探偵事務所を設立し、難解な詐欺事件を数多く解決。野生動物と洋画が好きで、Vシネマも毎日見ている。実は元モデルで1ダース猫のママ。

Resolutionist/astrologer. Using destiny, bio-rhythm, statistics, and psychology, she has practiced astrology for various years.
Aside from individual consultations , including celebrities and professional athletes, she has written Warlord Horoscope for ”Weekly Bunshun" Special issue published in 2003 and made more than 27,000 copies.
She has solved puzzling fraud cases numerous times since she established her detective office in 2019.
She likes wide animals and movies. Former model and owner of one dozen cats.

皆さん、夏休みはいかがでしたか? 私は仕事、仕事、仕事! だったので、9月にお休みをとって旅行に行く予定ですよ。さて、夏休みを思い切り楽しめた人も、イマイチだった人も、2019年9月の運勢をチェックしてハッピーな秋を迎えましょう!

牡羊座

「自分にご褒美を、人に感謝を」

<全体運>

いよいよ人間関係が変化していく時期に突入するけど、本格的な変化は10月になりそう。来月に備えて、今まで頑張ってきた自分へのご褒美でストレス解放月間にするのがオススメ。周りの人への労いも忘れずにね!

<仕事運>

今月は、仕事の人間関係を客観的にみる体勢が良さそうね。これは、あなたの問題ではなくて、誰もが変化の時期を迎えているからなの。周りの波乱に巻き込まれたり、孤立したりしないよう、冷静に判断したり、適切な距離を保つのが得策よ!

<金運>

今月の金運は、自分へのご褒美にお金を使うことで運気アップしそうよ! 今まで頑張ってきたストレスやプレッシャーからの解放と、身体の疲れをとるために、少し贅沢してみない?

<恋愛運>

好調な恋愛運は、まだしばらく続くわよ! 今月は、好きな人やアプローチしてくる人の入れ替えがありそうな予感がするわね。いろいろな人が集まってくるけれど、即断即決は避けて、どんな人か? 少し様子を見るように心がけて!

牡牛座

「次のステージへの転換期」

<全体運>

今月は大きな転換期になりそうよ。今まで模索したり石橋を叩いたりしてきたことに確信をもち、勢いとパワーで突き進むことになりそう! これまでの頑張りで疲れが溜まっている人は、今のうちに心身のリフレッシュをしておいてね!

<仕事運>

しっかり者で、優しい心で、真面目に仕事をこなすあなたの姿勢が評価されて、お給料や立場がワンランクアップする兆しよ! 仕事を引き受けてキャパシティオーバーになりそうになったら、上司など目上の人を頼ると吉!

<金運>

今月の金運は、仕事運と繋がっているから、昇給や臨時収入が期待できそうね。年末に向けてとても忙しくなりそうだから、今月はリフレッシュにお金を使うことがオススメ。今後の金運アップにも繋がるわよ!

<恋愛運>

8月から好調の恋愛運は続けて好調! 今月は、いろいろな異性の、今まで気づかなかった魅力を発見しそうだから、パートナーがいる人は浮気疑惑をかけられてしまうかも! 特に、ビビッと刺激を感じる異性に振り回されないようにね!

双子座

「次の展開へ!」

<全体運>

ようやく巡り合った仲間や仕事が、順調に進展しているのではないかしら? 9月中旬頃から、全体的に運勢が上がって次の展開に入る兆しよ。今月も引き続き、周りの人への心配りがハッピーポイント!

<仕事運>

コミュニケーションが深まり、相手を思いやって何でも話せる関係に発展しているようね。今月は、その信頼や連帯感が仕事運をいっそう盛り上げるの! でも、「親しき中にも礼儀あり」で、礼儀礼節と一言には気を配ってね!

<金運>

金運は、年末に向けて今月も上昇中! 疲れや夏風邪などで、医療費がかかったり、人との食事の出費が増えそう。お金のペースや配分のバランスを整えるようにすると、今後のお金の良い流れに繋がりそうよ!

<恋愛運>

今月は、あなたの魅力が溢れる時期! 特に、仕事を通じたイベント、食事会や飲み会で出会った気になる人へは、ちょっと積極的にアプローチして良い時期よ。気になる人やパートナーをユニークなデートやイベントに誘うと、恋愛運はますます好転!

蟹座

「才能が開花するとき!」

<全体運>

環境の変化や人間関係への気遣い、8月の人助け月間で人に与えたあなたのエネルギーをチャージすることで、運気が上がっていく流れよ。疲れているはずなのに、活力が湧いてきたり、好調を感じる出来事がありそう!

<仕事運>

人間関係が落ち着いてきて、仕事の依頼が増えそうだけど、その依頼はあなたの才能を開花させるものだから、ぜひ引き受けてみて! アイディア豊富なあなたの出番よ!

<金運>

好調な仕事運に引っ張られて、金運も良い流れが期待できそう。今月は、自分を労わることが金運にも良い影響を与える流れ。今いる場所から離れたところへの旅行で、エネルギーチャージと全体運アップ!

<恋愛運>

今月の恋愛運のハッピーポイントは、いつもとは違うデート。アイディアも冴えているから、楽しいデート計画を立ててみて。デートに気乗りしないことがあっても、深刻にならずに気楽に会ってみてね。きっと、良い展開が待ってるはずよ!

獅子座

「広い心と視野と笑顔を心がけて」

<全体運>

いろいろな状況が落ち着いてきたのではないかしら? それは着実に歩んできた証拠。運気は好調をキープだから安心してね。再び走り始める10月に備えて、今月は人に見解やアドバイスを求めることが運気上昇アクションよ!

<仕事運>

今月は、自分のやり方や考え方が中心になりやすいから、物事を大きく見るようにすることが大事。違う視点や広い観点を取り入れるようにすると、ストレスが減るだけでなく、目の前がパッと明るく照らされて前進しそう!

<金運>

不満やストレスで散財してしまいそうだけど、お金を使ってストレス発散するというよりも、「お金で心のゆとりとハッピーを買おう!」という意識でいる方が、さらに金運を上げてくれるわよ!

<恋愛運>

好きな人やパートナーには、どんなことがあっても笑顔でいてね! 今月、新しい出会いを求めるよりも、今あなたの目の前にいる人に優しくすることが恋愛運アップのハッピーポイントよ。

乙女座

「自分自身を最優先」

<全体運>

さらに本来のあなたのペースに戻すために、時間を取って、自分自身の充実をはかるのが良さそう。人のお世話をしたくなっても、今月は、何が何でも自分を最優先してね!

<仕事運>

あなたがやりたい仕事や、今の仕事でやりたい事は、どんなことかしら? 今月は、次のステップを考えるとき。人生の全体像や、どういったスタイルの仕事がいいかとか思い巡らせて、形になるように工夫してみると仕事運もどんどん上がるわよ!

<金運>

今月は転換期に入っているから、金運は落ち着いた穏やかな流れ。今はこれまでの疲れを癒して、今後のために自分にご褒美を与えると、金運も良い方向へ動きだしそうよ! ご褒美は、モノを買うより身体のケアをオススメするわ!

<恋愛運>

「いつもと違うことをする」ことが開運ポイントよ! いつもは、疲れていても相手に尽くすあなただけれど、今月は、尽くすより尽くされることを選んでみて! あなたが求めている恋愛が訪れそうよ!

天秤座

「頭より体を動かそう」

<全体運>

今月は、ちょっとしたハプニングが起きる予感。頭の回転が速くて常に次を考えているあなたに、星からのメッセージが届いているの……「考えるのは少しお休み! 起きたことを受け入れるやり方もあるのよ!」このメッセージを、ぜひ受け取ってね!

<仕事運>

あなたが評価を得る流れはこれからも続いていくけれど、油断大敵! 気を抜いた瞬間に、違う形や方向に流れてしまうから、落ち着いて状況を見渡すことを心がけてね!

<金運>

あなた次第で変わる運気なの。気を抜いて散財すると金運も下がってしまうから、運用や貯蓄より、まずは「無駄遣いしない」ことを心がけてね。今後の良い流れができるわよ!

<恋愛運>

今まで恋愛に気持ちが向かなかった人も、今月からは活発になる運気。新鮮な関係や今までとは異なるタイプの人との恋愛など、少しずつ動いていきそうね! パートナーがいる人は、静かな時間を過ごすようにすると、良い関係が育まれそうよ!

蠍座

「遊びをもって70%を目指す」

<全体運>

一足飛びの勢いで階段を駆け上がってきたあなた。今月は、2019年最高の運気上昇まであと一歩のところにいるの! だから、細かい問題や課題も出るけれど、持ち前の忍耐力で最後まで頑張って!

<仕事運>

パンパンに膨らんだ風船は、ちょっと突いたら、パンッ! て破裂してしまうわよね? 今、あなたはそんな状態かも。パンパンより遊びがある風船の方が、突かれても破裂しないで跳ねのけられるの。今月は、100%より70%を目指すとハッピーに進むわよ!

<金運>

金運は好調から安定に入った気配よ。保険を見直しや、次の展開のための資金準備を考えるなど、今月は、まとまったお金の今後の運用方法を考えてストックするのがベスト。

<恋愛運>

忙しくて恋愛どころではなかった人も多いのではないかしら? 急に恋愛に目を向ける今月、気を付けたいのは嫉妬と過去の恋愛。他の同性のライバルや昔の恋愛に引きずられないように気を付けていれば、10月からの好調な恋愛運を自分のものにできるわよ!

射手座

「整理整頓月間!」

<全体運>

もともと何でも器用にこなすあなただけれど、今月は自分の役割に身を置きそう! 全体運アップのポイントは、今月後半までに、今まで広げてきたことを整理整頓すること。新しいことを始めるなら後半がベストよ!

<仕事運>

あなたの才能が認められる場面が多くなりそう! その影響で、職場や立場が変わり、人間関係や作業の整理整頓が必要になってくる気配。対人も作業も丁寧な対応を心がけることが重要よ!

<金運>

収支のバランスを整えるように、出費先を見直したり、運用先を絞ると金運アップに繋がるわよ! 今月は、不要なことを整理する最適な時期だから、特に過去から長く続いている出費の傾向を見直してみてね。

<恋愛運>

これまでの恋愛に踏ん切りがつく頃ね。前向きなパートナーチェンジや、シングルの人は結婚に進むなど、新しい形に突入しそうね! ハッピーポイントは、前向きに、感情を素直に出すことよ!

山羊座

「仲間を大切に」

<全体運>

あなたにとって大事なのは、今現在、一緒にいる仲間や気の置けない関係の人たち。あなたの運気を握っていると言っても過言ではないくらいよ! 今月、あなたが信頼する人たちが人生の転換期を後押ししてくれそう。

<仕事運>

人に助けられる気配があるわよ。仕事で行き詰まったり、アイディアや方法が必要になったら、仕事関係以外の信頼できる人に相談すると、あなたの道が開ける可能性大よ!

<金運>

価値のある人や時間や物事は、お金では買えないわよね。でも、今のあなたは価値ある出費が続きそうよ! 今月、仲間との出費は惜しまないことが、金運と全体運を引き上げるポイント!

<恋愛運>

出会い運が好調! 今までとは違うタイプの異性との出会いもありそうね。大事なのは、自分の気持ちに正直になること。今月、恋愛で迷ったら、自分の気持ちを相手や仲間に正直に話すと、すんなり答えが出るはずよ!

水瓶座

「いつもとは違う世界へ!」

<全体運>

今月は、あなたに嫉妬する人がいても、サラリと流す度量や新しい作戦が功を奏するとき! 今までにない新しい作戦は、今後の人間関係や仕事、恋愛もお金も、大事なことを豊かにしてくれるわよ!

<仕事運>

上下関係の板挟みなど、足を引っ張られることがあったら、今までと違う方法を試してみて! 今月は、仕事とは関係ない人たちとの交流の場に足を運ぶことが運気アップのポイント。面白い展開が待っていそうよ!

<金運>

今月の金運は、あなたに新しい収入をもたらす流れ。例えば、今の仕事と関連した仕事や、まったく違う副業を考えることをオススメしたいわ! 収入を増やす新しい作戦が必要ね!

<恋愛運>

家族や仕事と好きな人との板挟みにあったり、結婚を考えているのに相手がハッキリしなかったり、好きな人の反応がイマイチだったりで、イライラモヤモヤしたら、スパッ! と気分転換に出かけてみて! きっと、良い解決方法が見つかるはず!

魚座

「好奇心に任せて吉」

<全体運>

華やかさを求めるようになって、自分から変化を楽しんでいけそうよ! 今、すべてがランクアップしているから、いろいろな場所や物事、人に触れたくなっているかも。思いのままに動くのがさらに運気を上げるハッピーポイント。

<仕事運>

いろいろなことを乗り越えて、辿り着いた今の場所。でも、10月以降にまだランクアップするの! だから、今月は今後の流れをスムーズにする準備のつもりで気持ちを楽にしてね!

<金運>

行きたい場所、欲しいモノ、食べたい料理、聴きたい音楽、気になるファッションやヘアスタイルなど、五感を刺激したい気持ちと出費を抑えるのが大変! 今月は、ランクアップを意識した出費を心がけてね!

<恋愛運>

大人の恋愛の運気! 仕事や恋愛に疲れてしまった人は特に、大人の落ち着いた恋愛を求めているのではないかしら? パートナーがいる人も、シングルの人も、人生や将来を語り合える人との縁や出会いが待っているわよ! 自分から話しかけて吉。